「すべては本質に向かうため」



皆さん。こんにちは。



月に照らされて、夜空に輝く星を見ながら歩いていると、自分という中に入っていく。



そこで感じ取ったことは、メッセージという形で受け取り、新たなる成長となる、新しい気づきが待っている。




世の中に出回っている情報だけを捉えていくと、不安に煽られていたり、先のことが見えにくくなったりします。


その中で、あなたがどのように行動していくか。どのような言葉に変換して行動していくか。



キレイな日本語は音の波、バイブレーションとなり、波動が身体に伝わっていく。言葉の語尾は、プラスになれる言葉は、波動がたかくなるので、良い言葉を選んでいきましょう。



それによって、身体が反応してくる部分が違ってきます。






弥生の満月
西暦2020年

令和4月8日

太陰太陽暦では
弥生 一六日


地球と、月との距離
357055km




地球という惑星から一番近い距離にあり、夜空に存在感があるように輝く満月。



そして、一年の中でも地球に接近する時に使われるスーパームーン




月との距離が近くなるということは、月の引力が強くなり、満ち溢れるようなエネルギーが強くなってきます。新月とは異なる浄化のエネルギーもあります。



常にあなたがいる立ち位置は変化していき、目の前の現象が自分の立ち位置の確認とも言えます。




「均衡を保つということ」




守られていたいと思っていると、受け入れる事が多くなり、楽しいことを表現をしたり、嬉しいと言いにくかったり、自己表現をしにくくなっている




今、あなたの中から溢れ出てくる感情は、新たなる気づきであり、変化するために、これからどのようにしていきたいかを、再確認するために、必要な出来事。



その原因となる、不安、恐怖、畏れ、悲しみを感じとる。



その時に出てきた、相手の出来事ではなく、あなたの内側からでてきた感情、思わず出てきた言葉、それらを、出してくれた人、客観的にみてくれた人、すべてに、感謝をしていきましょう。






大事な人との、繋がりを再確認していきましょう。




愛と調和



決して光を見失わないように

全てのことを思い出し

進むべき道へ進みましょう



Sky Ocean ~ あをとのわ official homepage ~

内なる目醒めが必要な、これからの新しい時代に あをとのわ主催、水靈師の「はたけやま けい」と申します。 からだにとって大事な周波数の測定を行い、その情報を元にお水を作る「水靈セッション」や ライアーと音叉を使った音靈セッションを提供させていただいております。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000