【静かなるときを過ごす】



札幌では、春の兆しが訪れています。

雪が降っても、日中は気温が高くなり、雪解けが始まっています。



新型コロナウィルスの影響により、ホテルや飲食店など、かなりの大打撃を受けています。



お客様の足が遠のいているため、営業時間を変更している飲食店が増えています。





そして、月のサイクルでは上弦を過ぎました。



如月の上弦

西暦2020年

令和2年3月3日

太陰太陽暦では

如月 九日




混乱が起きている中で、その不安要素に巻き込まれないようにしていくこと。



それは、普段から感じている不安を認めていなかったこと、その部分を認識するために起きている現象ともいえます。



あなたの中にある不安


それを認めること


些細なことで湧き上がる感情


足元を揺らされ、感情に流されないようにしていくこと


不安を解消するために起こしていく行動


身体を大切にして、強い精神状態に切り替えていくこと


過敏に反応して、他者に怒りのエネルギーを向ける行動



普段から加工食品ではなく、手作りの食事や日本食を中心とした食事、発酵食品や酵素を取り入れて、元来の季節の旬な食材を取り入れたり、身体の常在菌を落とさないようにしていると、不安的要素は減少しますが、皆さんはどのように感じるでしょうか。



食物に入っている情報が、あなたの細胞に届き、身体か作られ、それらはマインドにも影響を与えていきます。



不安が多いと波動は低調してしまいます。


身体の波動を活発にしていくには、心身の浄化とマインドのリセットが不可欠になります。

そして、生きている歓びに日々感謝をして、少しの時間でも瞑想をする。

瞑想をすることにより、思考がクリアになり、波動が高まって高次元の存在と繋がりやすくなってきます。



静かに、時が来るまで、静観する


いま、出来ることに焦点を絞り、不安な事を認識して、深い部分を思いっきり感じて、その根本を取り除き、全てを無にして調和をしていく



大激変は突然やってきます。


ただそれは、不要な事を手放して、人間が本来の生活に戻るためのステップだとしたら、どのように感じるでしょうか。


概念が覆されると表現されますが、そもそも、本質からずれた概念を基にされていたら、覆されるというよりは、本来あるべき姿に戻っているのではないでしょうか。



私たちは、地球に来るときに持ってきた記憶を思い出し、ありのままの自分で使命に向かって活動をしています。




全てを知っていて

全てを持っている



そこに行くためのステップです。




Sky Ocean ~ あをとのわ official homepage ~

内なる目醒めが必要な、これからの新しい時代に あをとのわ主催、水靈師の「はたけやま けい」と申します。 からだにとって大事な周波数の測定を行い、その情報を元にお水を作る「水靈セッション」や ライアーと音叉を使った音靈セッションを提供させていただいております。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000